カテゴリー「k兄のつぶやき」の2件の記事

最終日

たのしくて いろんなことを けいけんして

そうして いろんな生き物や いろんな人に

あえた。 いちばん たのしかったのは

こうえん みずあそびのトンネルがたのしかった。

あしたからのがっこう ちょっと きんちょう

ながいこと休みだったから・・・べんきょう

どうかな?            k兄

                            

                          

Dvc00044_3 今日は、ゆっくり お買い物。

わが家の子ども達は、この時期

「じょじょ」をご愛用。

いくら、おしゃれしても 足元は必ずこれ・・。

小さい時からこれなので、

これが、一番楽なんだって

どこへ行っても

「いいのはいてるね」 と声かけられる。

                 

去年のをはいてたんだけど、

傷みが激しく みすぼらしいので・・・

新調しました。 (*^^)v

                       

他にもいろいろお買い物。

                

そして、いよいよ明日からh妹は

             

「 お 弁 当 」 (*^。^*)

                    

偏食娘のお弁当は

かなり、悩んでます。<(_ _)>

時間もかかるので、ドキドキです。

明日は好きなもので

と思いますが、mamaは

お弁当で、少しでも h妹の

偏食をなくしていきたい!!と

考えております。

きっと、性格的には 雰囲気に弱い・・ハズ

                   

がんばるぞ <(`^´)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おはかまいり

みんなで、おはかまいりに いって、

ぼくが、お水を くみました。そして、

水をすくうやつの うしろのところに

あながあいていました。おもしろかったです。

お水をかけたら、おじいちゃん 

よろこんでくれるかな?

じゃあ さらばでござる。

             k兄

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|