カテゴリー「お買い物」の3件の記事

ペヤング

見つけてしまいました。(^^♪

あこがれの・・・・(゜-゜)

Dvc00004_8 ペヤングやきそば!!         

じゃーん              

                        

                                    

なんだ、ペヤング?とお思いの方もいらしゃることと

思われますが、このあたりでは、売ってないのです。(T_T)

たまたま、全国のカップめんフェア?みたいので

GETしました。<(`^´)>

うれし~っ      けんかのないように四個。

これは譲れません。一度だけ、おみやげでいただいて

食べたことがあるのですが・・・。

楽しみ  (*^。^*)                      

                                     

そして、なんだか妙にそそられて、

Dvc00003_14  こんなのも・・・・。

レインボーカプリコ(^^♪

                      

中身は・・・・・。                       

Dvc00002_21   ううっ。(>_<)

かわいい (*^。^*)           

                       

h妹のは???                        

                             

Dvc00001_28  また違って、        

カワイイ (*^。^*)        

                     

おいしかったようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

火曜市

今日は、hとお買い物にいったら

愛するふわとろプリンが特価 (^^♪

おやつに買いましょうとカゴヘ・・・

hがとりあえず家族四人分いれた。

見ると抹茶とマロンもある・・・ついでなので

mama抹茶も買っちゃおう。というと、hもマロン欲しいって

いうので、さらに追加。

内緒で食べちゃう?というと、

「お兄ちゃん泣くからお兄ちゃんの分も・・」だって ^m^

昨日の事件もあるし・・・結局二個ずつ買ってしまいました。

Dvc00004_1 フフフフ 学習したな!!(*^^)v

やっぱりおいし~っ

h「しあわせ~っ」

そして、ついでに買ったもの。一時はやってた??ずいぶん昔。

Dvc00005 ダイエットスリッパ??

先だけのやつ。

めちゃ安かったのよ~(^_^;)papa

早速はいてみました。これが足裏にきく~っ <(`^´)>

きっと、どこか体悪いかなぁ・・・・。

でも、この刺激が ちょっと いいかも・・・(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おでかけ

今日は、papaが朝から、ご用事だったので、終わるころに

子供達と電車に乗って合流することになりました。

Dvc00003_2まずは、hもmamaも大好きなマドレーヌちゃん

の箸箱とおてふき。お弁当もかわいかったのですが、

持ってるのがあるし、hがもう少し食べれるように

なってからにしようかな?ちょっとお高いし・・・。

Dvc00002_2 つぎはmamaの大好きな「ナチュラルプレンティ」

百円の魔力にやられて、ごそごそお買い物。

papaに会うまでにごっそり荷物を作ってしまいました。

<(_ _)>その後合流・・・ですが、子供達が

「のどかわいたぁ。」  mama見たいところがあるんです。_(._.)_

papaとお茶でも・・・( ^^) _U~~とお任せして、ちょっとだけ

ささっとごそごそ買い物してきました。

Dvc00001_2 紙をぬく、パンチもふえちゃいました。

hも最近好きだし・・・さりげなくpapaに言い訳(^_^;)

結構そろってます。楽しいよ~

あくまでも、ささっと済ませて再び合流~。

みんなで、最近できたうわさの??☆☆☆☆☆

結構おしゃれで、子連れには向かない?感じですが、

子供ってそれなりに遊んでしまうもので、

「mamaのすきそうなお店や。」とよくご存知で・・・・。

でも、「mamaがほしいOOのOOがあるで~。」って店の中で

大きな声で呼ばないで~<(_ _)>おしゃれなお店なの~っ

CDショップでは、試聴のヘッドホンつけて踊ってみたり・・・。

映画館では予告のパンフで楽しんじゃうし・・・。

ちなみにkは「ナイトミュージアム」と「コナン」が気になるって、

mamaは「ハンニバルライジング」レクターですよ(>_<)気になる~

そして、実写版「ゲゲゲの鬼太郎」 \(◎o◎)/!

ウエンツくんですよ!井上真央ちゃんもでてる!!思わず、kに

鬼太郎について語ってしまった。今してないもんねぇ。しないかなぁ。

喜びそう (^^♪

ちなみに、kは映画にいったことがありません・・・。

「テレビでするって・・。」byけちmama

でも、そろそろ一回くらい体験しちゃおかな??検討中です。

mamaはレディースデイに行っちゃうこともあります。・・・ひどい?

ある意味楽しかったです。でもでも、今度は子供のいないときに・・・と

心に決めました。やっぱり ひどい母でした。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|