カテゴリー「映画・テレビ」の1件の記事

初映画

春休みには、映画につれていってあげる!

とお約束してたのですが、気が付けばもうあと三日。

約束は約束!と行ってまいりました。

実は、k兄は映画館初体験です。夏休みのアニメとか

お友だちが行ってるのをうらやましがりつつ、

「よそはよそ、うちはうち・・・テレビでやります。」

などとごまかし??でも、感動の大きいうちに

映画館体験させてあげたいな・・と思っていました。

CMとかで、随分食いついていた

「ナイトミュージアム」

これなら、mamaとしても見にいってよいかな!?

と約束してました。

Dvc00002_23 初めてということで、

パンフレットまで、奮発<(_ _)>

                       

                         

すっごく面白かった!!です。

子供ができると、こんな映画もみちゃうし、よかったと

思っちゃう・・・mamaは結構暗いの大好きなのに・・・。

子供達は「し~っ」と何度注意したことか、

人が少なかったし、賑やかな映画で救われました。

楽しかったです。エンディング流れ出したら、

こうこうこういうところが・・・・なんちゃらかんちゃら・・

と、急に解説はじめたり、質問攻撃。

                                 

し~っ。<(_ _)>

                              

                                     

  

ごめんなさい。余韻にひたることが・・・(^_^;)

                               

初体験でした。

                             

Dvc00001_30

帰ってきて、映画の影響か??

                     

こんな遊び。

「たたかいちがうねん。おはなししてるだけ。」 h談

                                   

戦ってるのではなく、お話してるとこ

がポイント (^^♪ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|