カテゴリー「スポーツ」の2件の記事

甲子園

 先日、甲子園のチケットをいただいて 人生初の甲子園に

                    
行ってきました。 初甲子園の案内人はk兄で、電車の乗り降りや
          
           
帰りの切符は先に買っとくんだとかtrain
           
            
手取り足取り 教えてくれたの・・・heart04
           
               
野球はあんまりわからないmamaでしたが、甲子園の雰囲気とか
           
         
ノリノリの応援とかにすっかり楽しくなっちゃって
         
          
「たまにはいいんちゃう?」なんて息子の許可もおり、
               
               
                 
               
       
Dvc00033



ドキドキしながら 手を挙げてしまいました~beer


かわいいおねさんが回ってきてくれるの・・・k兄が「酸素ボンベみたいなんしょって
                     
                    
ホースでシューっといれてくれるねん。」って
                
             
???だったけど納得。 久しぶりのビール・・・・。おいしかったなぁ~heart04
                   
                      
甲子園ならではの決まりごとをいろいろ教えてもらい、ラッキーセブンと勝ったときには
              
           
風船を・・・(ちょっと お酒が入ってふくらまなくって あせった mama・・・。)             
                    


Dvc00032
                 
                
                 
めっちゃ たのし~happy02
              
             
しかも、この日は さよならで勝ったので ドラマな感じで感激でした。shine


お世話しないといけない人もなく 息子とデートみたいで ますます 感激の一日と
              
          
なりました。
              
                
                    
                    
k兄が 「mamaがきもちよさそうで 試合も勝ったし、楽しかった~。」
                   
                      
って言ってくれて 混みこみの電車も ちょっとした夜更かしも
                 
           
全部が新鮮で 帰り道駅から歩くのも ぐずぐず言われて大変だった頃が
                  
         
嘘みたいにしっかりした k兄に 成長したなぁ~confident
                     
                             
と 改めて じ~んとしたmamaでした。


素敵な時間を ありがとう・・・・。

  


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さよならラングちゃん

今日は家族+papa弟と雪遊び&スキーにいきました。そろそろかなぁと今年はk兄スキーデビュー(^^♪mamaは昔から子供ができたら一緒にボーゲンで降りてくるのがあこがれ(#^.^#)なので一応mamaの板とブーツも持参・・・。

さて、いよいよ着いて着替え。靴を履こうとしたとたん、\(◎o◎)/!ああっラングちゃんがぁ!!Dscn3236_2            劣化により壊れてしまいました。ガーン!もう十年以上使ってて仕方ないとはいえ、当時ブーツはいいものを・・と張り込んで買ったもの。大事にしてたのに・・・何も今日そして今でなくてもよくない??何か最近ついてない・・_(._.)_  k兄はレンタルして初スキーを楽しみました。「靴だけ借りる?」とpapaは言ってくれましたが、今日はその気になれず、喪に服しました。(ToT)/~~~

Dscn3231_1 h妹とどっぷり雪遊び(*^_^*)  くうっ 好きだけど・・ちょっと寂しい。

でも、天気もよくて、とっても気持ちのいい一日でした。

ラングちゃん安らかに・・(ToT)/~~~papa曰く「粗ごみやなぁ」(-_-;) 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|