« マレー半島縦断の旅 その9 | トップページ | マレー半島縦断の旅 その11 »

マレー半島縦断の旅 その10

 とうとう10まできてしまった~coldsweats01なんとか
    
記憶が曖昧になる前に記録を・・・・・。
                  
             
            
と中途半端でしたが その日の夕食も
       
ガイドブックにて シンガポールといえばチキンライス!!
         
らしいので それをめざして ホテル近くまで帰ってきました。
          
       
やっとのことで お店について
         
入り口みると sold out cryingガビーン
              
人気店て書いてるもんね・・・。
         
とはいっても ここで食べようと思って
         
決めてたもんだからわかんないし じゃあ次・・というわけに
         
いかなくて お店の前で 途方にくれてたら
         
           
お店の人が中にはいって
          
なんかわからないうちに 「OK・・・。」になって
                 
売り切れのシールがはがされた。
          
えーっ すごくない~???
                  
                  
ありがとうございます~weep
           
                  
       
英語もままならない身振り手振りな日本人に
           
やさしくしてくださって・・・。
                  


                
で、ちゃんとチキンライスを頼んだのです。(適当な写真がないよ~)
    

       
で、一緒にドリンクは?と多分聞かれ
                
アイスティを頼んだつもり だったけど(mamaは珈琲苦手です。)
          
一緒にきたのは アイスコーヒーcafe
               
                      
           
いうか 「 モ カ 」 だった。
                                
                          
                       
実は、飲み物を聞かれた時に何気に私。
               
                         


  
                     
「ティーでも(中途半端な英語sweat01)頼  も っ か 」

       
               
                  

っていいました~coldsweats01いいましたけど~shock
           
                  
                      
  
ぷぷぷぷぷ   だわな・・・。
               

          Dscn5159
 
papaの分(これはチキンライスではありません)
         
            
チキンライスはとてもあっさりとおいしくて大満足!
          
私たちの次に来たお客さんは もう断られてたし・・・。
              
めっちゃラッキーでした。notes
           
よっぽどの悲壮感だったのかなぁ

                

              
このご恩は忘れないわ~。タングスオーチャード4階
          
アイランド・カフェさんです~  ぜひぜひ 言いふらしてwink   
          
             
          


 

この日歩数計は二万五千歩を記録いたしました。
(子連れでは絶対にムリな旅です・・・。)
    

                       

|
|

« マレー半島縦断の旅 その9 | トップページ | マレー半島縦断の旅 その11 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 職務経歴書の事務 | 2013年4月18日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196986/53414200

この記事へのトラックバック一覧です: マレー半島縦断の旅 その10:

« マレー半島縦断の旅 その9 | トップページ | マレー半島縦断の旅 その11 »