« 記念写真 | トップページ | ほめ言葉のシャワー »

甲子園

 先日、甲子園のチケットをいただいて 人生初の甲子園に

                    
行ってきました。 初甲子園の案内人はk兄で、電車の乗り降りや
          
           
帰りの切符は先に買っとくんだとかtrain
           
            
手取り足取り 教えてくれたの・・・heart04
           
               
野球はあんまりわからないmamaでしたが、甲子園の雰囲気とか
           
         
ノリノリの応援とかにすっかり楽しくなっちゃって
         
          
「たまにはいいんちゃう?」なんて息子の許可もおり、
               
               
                 
               
       
Dvc00033



ドキドキしながら 手を挙げてしまいました~beer


かわいいおねさんが回ってきてくれるの・・・k兄が「酸素ボンベみたいなんしょって
                     
                    
ホースでシューっといれてくれるねん。」って
                
             
???だったけど納得。 久しぶりのビール・・・・。おいしかったなぁ~heart04
                   
                      
甲子園ならではの決まりごとをいろいろ教えてもらい、ラッキーセブンと勝ったときには
              
           
風船を・・・(ちょっと お酒が入ってふくらまなくって あせった mama・・・。)             
                    


Dvc00032
                 
                
                 
めっちゃ たのし~happy02
              
             
しかも、この日は さよならで勝ったので ドラマな感じで感激でした。shine


お世話しないといけない人もなく 息子とデートみたいで ますます 感激の一日と
              
          
なりました。
              
                
                    
                    
k兄が 「mamaがきもちよさそうで 試合も勝ったし、楽しかった~。」
                   
                      
って言ってくれて 混みこみの電車も ちょっとした夜更かしも
                 
           
全部が新鮮で 帰り道駅から歩くのも ぐずぐず言われて大変だった頃が
                  
         
嘘みたいにしっかりした k兄に 成長したなぁ~confident
                     
                             
と 改めて じ~んとしたmamaでした。


素敵な時間を ありがとう・・・・。

  


|
|

« 記念写真 | トップページ | ほめ言葉のシャワー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりーーーーー!!!
ひそかに復活してたのね^^うれしいわぁ♪
弟ちゃんが3歳になったんやね~☆
 ちょっとビックリだわ@@
そんだけ、わたしも年とったんよねー・・・sweat01
スローな生活も、年のせい?!ははっ。


また、お邪魔しますねー☆

投稿: *まあ* | 2011年7月18日 (月) 14時36分

わぁhappy01感激~
覚えていただいていて嬉しいなぁheart04
ホント時の経つのは早いもので
あっというまに みんな大きくなっちゃいました。
ぼちぼちですが 記録を残したいと
また 始めました。
どうぞ よろしくです。wink
また遊びに行きますねぇ

投稿: ぴりか | 2011年7月18日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196986/52234395

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« 記念写真 | トップページ | ほめ言葉のシャワー »