« 格花 | トップページ | 記念写真 »

銀のエンゼル

  ついに!! やりました!!
                   
        
 Dvc00026


 銀のエンゼル五枚だよんbleah
                 
          
子供のころから あるけど 銀のエンゼルも確か二枚くらいは
            
     
あったんじゃないかと思うけど
           
         
ついに 集められず 大人になったなぁ~どっかいっちゃったなぁ~catface
           
           
k兄の小さい時に二枚ほどあたり・・・・・heart04
              
            
また 忘れてた。
               
               
                    
最近、a弟が当てだして 兄弟で チョコボール熱が復活??
 (こんなに盛り上がったのは初めてだなぁ~)
              
            
みごとな 引きに 五枚となりました。scissors
             
        
いよいよ 送ります。 楽しみ~happy01
                   
                 
そして、こんなの見つけた。
                    
                   
Dvc00024

           
金銀エンゼル集めて帳
               
         

Dvc00025

             
かわいいっheart04
          
        
日付けと味と 黄(はずれ)、銀、金の記入ノートになってる。
                  
          
しかも、くちばしを入れる袋になってる~happy02
             
              
          
まぁ、金が一枚でれば、集める必要もないから
              
         
銀用の入れ物になるか・・・・。 会って見たいなぁ~ confident
              
                 
金のエンゼルcrownshine 
           

|
|

« 格花 | トップページ | 記念写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こーんにーちわぁ~heart04
お元気でしたかぁ~??
ブログ再開されたのねup
ウチの子も、5年生、3年生と大きくなりましたょwink

弟クンはもう3歳~!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ早いなぁ~!!!
一段と賑やかでしょうねhappy02
暑い夏!バテるわけにはいかないね(笑)

銀のエンゼル、おめでとぉ~note
なっかなか集まらないんだよね・・・私も1度くらいはおもちゃの缶詰ほしいわぁ~lovely
・・・ってか、そもそも、まだ「おもちゃの缶詰」って名前なのかしらcoldsweats01

投稿: リロ | 2011年7月10日 (日) 10時26分

きゃ~heart04うれし~っ
まさかまさか見ていただけるなんて感激です!!
              
五年生と三年生ですか~sweat01
              
早いですね~(どんだけ放置してたのか・・)
           
缶詰楽しみです~happy01確かに 今回宇宙缶とか書いてあったけど・・おもちゃの缶詰には違いないですよね。  ワクワクshine

投稿: ぴりか | 2011年7月11日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196986/52094562

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のエンゼル:

« 格花 | トップページ | 記念写真 »