« 赤ちゃんのいる生活 | トップページ | 再開!!かも?? »

ごめんなさい

今日はk兄終業式(^^♪

           

昨日は卒業式でおやすみだったので

          

四連休あけ・・・sun

                

           

たまたま 宿題の本読みカード

           

確認したら

           

mamaがチェックしてないのに

           

見ましたマークがついていた。pout

              

        

しかも 子どもの字だ!!    

              

                     

ムカッ そんなずるいこと するようになったか!!

 そんな子に育てた覚えは・・・・・annoy

             

               

なんて 思いながら

            

       

「保護者の確認てかいてあるのに

                 

自分で書いたらあかんやん・・・!!」なんて

         

                  

チクチク くぎを刺そうと

しましたところ・・・・・・・・・。

                 

                

              

       

             

「papaのサインやけど・・・・。」

                  

             

              

( ̄○ ̄;)!

               

          

                    

             

しつれいしました~coldsweats01

           

                 

.

 

         

                  

|
|

« 赤ちゃんのいる生活 | トップページ | 再開!!かも?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かなり笑ってしまいました!!!

ごめんちゃいm( __ __ )m


兄クンしっかり宿題してるじゃないですか♪
偉いです!

投稿: ろん | 2009年4月20日 (月) 14時46分

ろんさんへ
フフフフ^m^
ホント失礼な話ですよね
まだまだ 素直な
四年生(#^.^#)
疑ってごめんなさーいsmile

投稿: ぴりか | 2009年4月21日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196986/44452277

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 赤ちゃんのいる生活 | トップページ | 再開!!かも?? »